【秋田イタリアン・フレンチまとめ】10軒

コース料理まとめ

  1. 【おしゃべりきのこ】予算15000円
  2. 【sous-sus】(大町,フレンチ)コース8500円,合計13500円程度
  3. Kimura (大町、コース1万、ペアリング7000円まで、合計18000円程度)
  4. 【フルット】(駅前、イタリアン、コース~11000円から,ペアリングは6050~8250円など,合計18000円程度)
  5. 【f(エッフェ)】紹介制,8000円から,合計15000円程度
  6. 【coloriche(クロリッシュ)】秋田地産のフレンチ,予算15000円
  7. 【エッサンス】フレンチ,コース9350円から,合計 13000円程度
  8. ヤマノエ(山王、イタリアン、コース4600円から、予算7000円)
  9. ポンレヴェック(ワイン)
  10. おいしんぼ(山王,フレンチ)3800円,合計7000円
  11. 【ルセット】(大町,フレンチ)6600円~,8800円,予算 10000円~14000円

【フルット】

秋田駅前でオススメのイタリアン。有名になりコースも高くなりましたがもちろんペアリングも。秋田の野菜や、各地の肉などを使ったメニューで、変わった料理が多くどれも満足。 以前パスタはプリフィクスで2種を選べたのだが、やはり太麺のタリアテッレは頼みたい。追加料金がかかったが黒トリュフのリゾットはこれでもかってほどの贅沢なトリュフまみれ。旬の氷見の寒ブリもでてきて、流石でした。やっぱり見た目から驚くティラミスが面白い。 6月は初夏だったのでサッパリしたメニューに白も多い。桜鱒なんかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です