基本的には,日常のこと

旅のこと

とりあえず日記のように書いて,その県ごとにホテル,駐車場,飲み屋などをまとめていきたいと思います。

旅といえば温泉。特に秋田にいるので,東北の温泉は全部行ってみたい。

趣味のこと

20201219 美術館へ時々行ってみようと思います。

色々書いてまとめてみます。

旅人になって仕事をやめて,いろんなモノを捨てた。それからミニマリストになりたくなった。

普段使うモノ,旅で使いたいモノ。物欲はないけど,そういうモノを大切にしたい。

2/7 ブログ100件・・・何も進歩ないかもしれない(笑)

3/18 ブログ200件。ちょっとずつ慣れてきた。あまり発信してないので見てくれない人多いけど(笑)

5/9 ブログ300件。コロナの影響で自粛中・・・

2021

6/8 今更ですがお問い合わせ作りました。

12/27 ブログ 1000件。google AdSenseを張り付け2年くらい経つだろうか・・・。ようやく1000円を超え収益が出るようになりました。ブログ運営に月1000円以上かかるんですけどね(笑)