オーストラリアまとめ

お盆が終わり,猛暑が続いた夏も終わり。ぐんぐん寒くなって,秋を通り越して冬になるんだろう。

夏休みを取りそびれ毎年9月に休みをとって海外旅行に行っていたものだが,いつになったらいけることやら。

2018年のオーストラリアの旅のまとめ

旅の準備

ミニマリストになりたいワタシ。持ち物は最低限で。

秋田から羽田空港へ

出発のチケットが日曜日だったため暇を持て余して松戸で飲んだり,東京で飲んだり,横浜ビアフェスに行ったり

羽田空港からシドニーへ

17:15 羽田空港,22:10 出発,8:10 シドニー到着

【シドニー1日目・昼】オペラハウスとハーバーブリッジ

サーキュラキーを歩く

【シドニー1日目・夜】ダーリングハーバーでビアパブ巡り

【シドニー2日目】

ハーバーブリッジに登る

ワイルドライフシドニー

コアラがめっちゃ可愛かった。

シーライフ・シドニー

水族館は普通だったな。

【シドニー2日目・夜】ビアパブ巡り

【シドニー3日目】ブルーマウンテンズ&世界最古のジェノランケープツアー

$160,丸一日自然を満喫するツアーに参加

【ゴールドコースト1日目】

シドニーは数日で飽きそうだったので,旅の途中で急遽ゴールドコースト行きを決めた。

【ゴールドコースト2日目】スプリングブルックツアー

熱帯雨林などを眺めるツアーに参加

【ゴールドコースト2日目・夜】ヒルトンに泊まる

その日限りのホステルばかりだったが,1泊くらいいいホテルに泊まってみる。

【ゴールドコースト3日目】サーフィン

やっぱりうまくできなかったので,とりあえず昼は飲む。

【最終日】シドニー最後の7時間

8:00 ゴールドコースト出発,9:40 シドニー到着,帰国の飛行機まで7時間程度あったのでシドニーをぶらぶら

【成田空港に帰国】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です