【シーライフシドニー】シドニーの水族館は普通かな

シドニーの動物園,ワイルドライフシドニーを満喫!!

さぁ,動物園も終わったし,次は水族館にでも行こうか。あれ?思ったら,上着がなくなっている・・・
唯一もってきた上着である。夜は10℃近くまで冷え込む初春のシドニー・・・まぁいいか。

【SEA LiFE SYDNEY(シーライフ シドニー)】

再度おさらいですが,ワイルドライフ(動物園)、シーライフ(水族館)、マダムタッソー、タワーがチケット共通で、1つだと44$、2つだと60$など。

シドニーの水族館またもや恥ずかしい写真撮影を終え,タツノオトシゴが迎えてくれ,

クラゲの美しい水槽

それ以外は普通の水族館かなぁ,と思う。

タツノオトシゴは珍しいような気がする。

屋内ゾーンを過ぎればトンネルゾーン

水槽の上にも出られます。

大きなサメやマンタが眺められる。

サメの迫力はなかなかのもの。

さらにトンネルゾーンをもう一つ抜けると,ペンギンライドみたいなものがある。なにやらfreeらしいが・・・乗ってみる。

・・・めっちゃ寒い。
なんか普通の水族館だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です