【プリンスパークタワー東京】東京タワー眺めるなら

1泊2日で東京へ。プリンスパークタワーに宿泊した。

仕事が遅くなって遅刻しそうになる・・・

12:00-12:32 タクシー

本当に間に合わないと思った・・・

12:45-13:55 秋田→羽田

14:10 モノレール→浜松町

オットットやってなかった

14:40【デビルクラフト浜松町】¥2600

ペイトリオット クラッシュ NE-IPA

フルーティーでグビグビ飲める

ランチのフードは少なめ

シカゴピザ1250-1950円

スナックはいろいろ、ワッフルポテト、バッファローチキン、

デビルクラフト12 tap

全部で21 tap,ハーフ 750円くらい

デビルダディ ¥1300 ソーセージ、マッシュルーム

やっぱりシカゴピザがめちゃくちゃ旨い。

15:30【プリンスパークタワー東京】チェックイン

東京は豪華なシティホテルがたくさんあっていいなぁ。

東京タワーも部屋から見れるっていう。

宿泊者限定の決まったカクテル2杯,フード1品

モヒートと何かを頼む,

フードはサラダとソーセージ

7:00 起床

7:30 プリンスパークタワーの朝食

東京タワーが見える席。霧がかかってますが・・・

グァバのアサイージュース

冷菜 クスクスサラダ

香草 オムレツ ソースの案内なし

普段はご飯ですが,パンがあまりにも美味しそうで。

流石豪華な朝ごはんでした。

30分毎にシャトルバスが出ている。

所要で神奈川へ向かう。

【観音食堂】

東丼 1000円

魚の定食、鰻丼、すじこ丼、いくら丼、天丼が並ぶなか、やっぱり食べたい、まぐろ丼。

天候不良により飛行機は飛ばないことになり、

東京駅でチケットをとる

東京駅→秋田駅 新幹線 17800円(大船からは18120円)

東京駅構内でやることは、

【東京土産ステーション】

coedoビール,常陸野ネスト 缶ビールを買う

お土産を買い、

レストランは構内にはないので、

駅弁を買う。

【駅弁屋祭グランスタ店】

・あいのせ御膳 1100円

神奈川・小田原の駅弁,うなぎ,金目鯛,銀鮭と豪華すぎる弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です