【沖縄の旅2023】まとめ

今回は仕事で沖縄なので遊んでる暇などありません。

【1日目 秋田から沖縄】

三連休でいい飛行機がとれませんでした。

羽田⇔那覇(往復)90820円

秋田⇔羽田(往復)45840円

合計136660円・・・ハイシーズンもあってなかなかですね。

ホテルは3泊ともアパホテル那覇 連休もあってか27510円となかなかのお値段。国際通りも微妙に遠い。

5:30 起床

7:30-8:40 秋田→羽田

10:30-13:15 羽田→沖縄

色々遅れて13:45 着陸

14:40 首里城近くで沖縄そばでも食べようと思いましたが,こんな時間なのでホテル近くにてランチ。

【いちぎん食堂】

今回レンタカー借りなかったので,ゆいレールで観光へ~

16時【首里城】

復元はまだまだでした。

【沖縄飲み1日目】

【さりぃ】

一次会はコースの店

【あっぱりしゃん】二次会は郷土料理を食べに・・・と思ったら島唄ライブ

【ヒカル】沖縄といったら〆ステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

皮膚科

前の記事

【ステロイド外用薬】
沖縄

次の記事

【いちぎん食堂】