【アパホテル那覇】

今回の旅で3泊しましたが,連休で焦っていたので適当にとりました。

3泊で28500円。大体1泊9000円と連休のせいかなかなかのお値段。

飲みにいくには大体いい場所にある安定のアパですが,国際通りからは徒歩10分とやや遠いかも。

国際通りよりも繁華街に近いのでこちらで飲むときは便利かも。

今回はゆいレールを使ったので,美栄橋駅から利用することが多かったのですが,こちらも徒歩10分ほどかかる。

部屋もいつも広めのイメージですが,こちらは若干狭いかも。

3泊分の荷物を広げるのも大体ベッド上でした。

連泊なんてほとんどしないからなぁ。

朝食はもちろん飲みまくってたので食べませんでした。

とりあえず,ゆいレールで首里城に向かってみまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です