【桜木屋(大曲店)】西の横綱 ニラそば

大曲ランチ33軒

寒くなった大曲、ショッピングモール内にあっていつも並んでいますか、雨のせいか空いていたので突入しました。

↑本店はまだ行けてませんが、秋田店では東の横綱、広東麺をいただきました。

秋田の人はあんかけが好きなのか、桜木屋が人気ですが、ワタシは濃厚ラーメンが好みなのです。

2022/11


さぁ今日は西の横綱

【ニラそば】¥870


辛いのが苦手なんですが、結構みんなオーダーしているのを見てつい頼んでしまいました。

おぉ、辛そうなビジュアルですが、案外食べれる。豚肉もたっぷりで満足なボリュームです。

ちょうど昨日話した人が桜木屋が好き、という人がいましたが、ネギ塩が好きと話していたので、今度は塩でもいってみようかな。

20221124

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です