【男鹿フェス2023】2日目

男鹿フェス1日目は電車で行って朝から晩まで,飲みまで楽しんでしまいました。

5:30 起床

男鹿フェス1日目のダメージがデカイ。

日焼け止めは塗っていたはずだけど,流れる汗で,なんなら足が一番痛い。

服でこすれるけど,日光のヒリヒリよりもまだマシだ。

2日目はガチ勢の方々と一緒に参加したので,

8:30にはゲート前に到着しました。

9時のゲートオープンとともに椅子・シートエリアの前の方をゲットできましたが,別れてグッズ売り場にも行ってもらう。

とりあえず,昨日に引き続き,星みやのビリヤニをいただく。

買ってもらったタオル,と帽子。

鴉の曲もなかなかいいなぁ。

ASH DA HEROとか,こういう感じは久しぶりだし,

TOTAL FAT・・・また知らない感じのTIME TABLEだけど,

もちもち麺が旨いらしいので食事する。

13時には,やっぱり今日もオガーレで休む。

秋田のまぜそば,なるところで買った,

鯛味噌まぜそば

写真を撮影することもなく,MONGOL800は,思ったよりずっと年をとっていて,

お目当ての10-FEETだというのに,お目当てにしていたお友達様は前に行かないで,ずっと座っているし,

最後のステージにはみんな登って,またHYDEとか暴れまくってたし,

まさかのELLEGARDENの細見さんが,MAKE A WISH歌ってくれるし,

最高の2日でした,ということで,

ちょうど丑の日ということもあって、泉店はオフ会でも開かれてるのかと思うほど混雑しており、南店へ。
南店というのがわかりにくいが、牛島のとこですね。

タッチパネルになってから本当に使いにくいなぁ。

直接注文したほうが早そうだし。

【うな牛並】1050円


ビール中瓶 480円

とりあえずビール頼んでから追加注文しようと思ったら、伝票が来ないと追加注文出来ないらしく、よくわからずに適当にいじってたら、またビールを注文することに…

でもやっぱり、牛と鰻を同時に味わえる幸せを、1000円くらいで楽しめるのであれば、やっぱり夏は、うな牛だなぁ。

一人で抑えられぬ興奮を

ビールを飲んで全て忘れよう。

20230730

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です