【男鹿フェス2023】 1日目

バンドも解散したし,ヤル気出すために男鹿フェスでも行ってみるか。

アラバキに参加したのが初めて

初めての男鹿フェスです。

6時起床、7時出発、7:20 秋田駅に到着、モンスターとボディペーパーを買う。

シート・椅子エリアが埋まっていると,持ってきたテントとかが意味なくなるのだが・・・

友人は敷物やら椅子やら,色々準備してくれた。

男鹿駅に到着してから歩きますが,やっぱり道の駅男鹿の方を目指して歩けばよかった。

駐車場は予約制。翌日は利用しましたが,酒も飲みたいしなぁ。

一度入ると出ることもできないので,車の冷房に当たることもできるが猛暑のためエアコンも効かないらしい。

缶は没収されるので入口で乾杯して飲み干す。

既に長蛇の列がありますが,

9:00 ゲートオープンし,

9:10 シート・椅子エリアへ  

前の方は結構埋まっていたけど,後ろのほうはまだ空いている。

左の海側じゃないとモニターが見えない。

既にTOCA、なまはげ太鼓が始まっている。

物販は並びすぎ

KUROで何杯飲んだことだろう。

まぁまぁの布陣でしたね。

星みやのビリヤニ

よくわからないおつまみをつまみ,

レモンサワーは薄かったな・・・

パイカを食べつつ

バックドロップシンデレラとか凄かったな。

これがフェスかって感じ。

オメでたい頭でなにより

ALI

SHANK

キュウソネコカミと

フェスほぼ初参加なので全くわけがわからない。

途中でテントエリアが解放されるので,テントで日よけを狙うが

風が通らずめちゃくちゃ暑い。

横になりつつ,打首が鳴り響くのを遠くに聞く・・・

昼寝してびっしょり汗をかき,

流石にオガーレに休憩しにいく。

めっちゃ涼しい。

やっぱ海だよね~

てなわけで

湘南乃風で振り回すタオルからはキラキラとホコリが舞い

04 LIMITED SAZABYS

読み方すらわからんけど

SIM

色々聞いて,

HYDE

・・・

後で色々ネットニュースにも上がったけど,本当に凄かったな。

最後のオレンジレンジ

ゆったり聞きながら,一番知ってる曲が多くて

青春時代を思い出してしまったような。

終わりきる前に,帰る。

花火を後ろに眺めながら,

22:50頃,秋田駅に迎えに来てもらい,向かうは飲み屋。

【大国】

酒がなくちゃ今日が終わらないのよ。

明日は俺だけ2日目参加なんですが,

5:30起きなんですが・・・

20230729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です