【沖縄そば】

沖縄まとめ

【山原そば】

【きしもと食堂】

【花織そば】

<未>

【首里そば】

【新山そば】

【浜屋】

【玉家】

【我部祖河食堂】

【木灰そば】

【山原そば】

大人気のお店ですね。

これも

これも,肉がめちゃくちゃ旨そうじゃないか。三枚肉のジューシーなのもいいんだけど,やっぱりソーキ軟骨のプルプルのやつがたまらない~

【きしもと食堂】

・そば大 600円

・じゅーしぃ 200円

そばは大と小がある。肉が硬かった。スープがとっても旨い。じゅーしぃは今までで一番美味しくて濃いめ。駐車場は少し離れた場所にある。

【花織そば】

・花織そば 600円

テビチとソーキと変なちくわ?が乗ってた。テビチはとってもジューシー。骨まで食べれる。

写真が・・・ブレブレ

20090321

【楽風】

・軟骨ソーキそば 800円:まさかのとんこつを選んでしまい,本当に豚骨スープでした。

那覇空港でも沖縄そば

スナックコート

・沖縄そば(三枚肉) 740円:やはりおいしくない。肉もしょぼい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です