【3dora】中華カフェ

大曲ランチまとめ

ミドラ


このビルはちょっと駐車場が迷ってしまうんですが、

大曲の送別会も終えて、朝ラーもしたため、正直お腹が空いていない、けど、メシは食わなきゃ。

こちらのお店も女性店員さん。


手作りメニューを眺めると、セットメニューもありますが、エビチリ苦手なので、

【マーボ飯】¥850


やっぱり中華なら麻婆豆腐でしょう。
麺もあるけど、男ならメシ。

これは…なかなかのボリューム。サラダをむしり、スープをすすり、ドップリとした麻婆メシを食らう。



日本人向けくらいの食べやすい麻婆。辛いのが好きな人には物足りないかもしれませんが、ちょっとスパイシーくらいがワタシには丁度いいです。

とりあえず腹つぇ。

20230608

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖縄

前の記事

【沖縄そば】