川反1人飲み しょうちゃんで1人焼肉

最近1人飲みしないようにしてるんですけど,

まず飲まないようにしてるんですけど,

川反で独り飲みするような場所,あるかしら・・・

メンバーと飲んだ,しょうちゃん再び

炎刃によく行ってたら顔は覚えられるようになってしまいましたが,

最近は飲んでくれる人もいないしなぁ。

1人で七輪を独占するのは,最近人気のしょうちゃんではやっぱり迷惑だよなぁ。

今度はやっぱり誰か連れてくるようにしよう。

火加減を見るのが好きなので,七輪に手をかざすことが多いのですが,

途中で火が弱いなどと,炭をいれかえてもらいました。

あ,でも本当に火が弱かったんだ。

1杯目はもちろん生,

でも,あれば頼む男生。大ジョッキよりもでかくね?

片手で持つの大変なんだけど。

お通しのもつ鍋,塩じゃね?

↓いつもは醤油?味噌?じゃね?

てか,流石に男生は写真撮るの恥ずかしくて,撮りませんでした。

ポテサラ,ツラミ,ギアラ,しょうちゃんの和牛盛り,しょうちゃん盛り(ホルモン),カルビ,とろホルモン,幻のハラミ,タン

色々食べてきたので,

今回は1人ですから安定の焼肉を食べましょう。

そういえば,2種類のタレなんだったっけと思ったけれど,

醤油ダレとポン酢

どっちもさっぱり系ですね。

【国産タンカルビ】850円 奥のやつ

【幻のはらみ】550円 手前

タンカルビってタンだよな?

案外肉厚ですが,やっぱり網に張り付くのでクルクル巻きながら焼いたった。

ハラミは厚い。

【トロトロシマチョウ】700円

脂がよう落ちるわ。

火を強めたことにより,すぐに焼けるので,普段は2枚焼きですが,

1枚焼きするのが独り飲みってやつですね。

・・・

・・・

やっぱり今度は人連れてきます。

クソ暑い夜に,クソ暑い七輪で汗もだくだく。

顔も真っ赤。

顔が真っ赤なのは・・・酔いもあるかしら。

1人ビアフライトで酔っ払い。

久しぶりに早く眠れました。

眠った記憶はなく,スマホの充電は切れていたけど。

カーテン閉めてるのに,朝日とともに起きるの

なぁぜなぁぜ?

20230830

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です