【大曲飲み40】「発明料理げんや」で送別会

大曲飲みまとめ

大曲飲みも終わりが近づき,

送別会をしてもらうことになる。

1人で2回行った,「発明料理げんや」

「また来ます」と誓ったのでこちらのお店へ。

いつもカウンターですが、今日は個室です。

お通しは酒のアテにピッタリな二品。


メニューもあるけど、やっぱり頼みたいのはオススメの魚たち。



刺盛りはプリプリの魚ばかり。
金目鯛なんかもあるのがやっぱり嬉しいですね。



ハタハタの唐揚もいいし、


ハモの天麩羅なんか最高です。

そんなことやってたら、日本酒が進む進む。
1合から2合へ。

二次会は,こちらにも挨拶をば・・・

【ほたる】

今日もジビエはないらしいけど,こんなときはとりあえずモモのたたきでも食べておこう。

こうして本当に終わりが来るものなのだなぁ。

どうせ来るでしょ,なんて言われるけど,

離れてしまうとなかなか来れないものですよ。

バイバイ,大曲!!

20230607

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

東京

前の記事

【笹塚ビアバー巡り】