2017年の東京モーターショー@東京ビッグサイト 前編

1人で行った,初めての東京モーターショー。駐車場,チケット購入から,あまりに広いので前半部分のみまとめました。

16時からのアフター4を狙ったので,近くの駐車場はいっぱい。遠くの青海第二臨時駐車場へ駐車しました。

1500【青海第二臨時駐車場】

当日1500円、10-22時、24時閉鎖、日はまたげない。

お台場歩くのも楽しいので,2㎞徒歩

【東京ビッグサイト】

1545 チケット並ぶ

1553 アフター4 900円

1605 入場

東1 トラックなど・・・あまり興味ないけど気になるものも。

イケヤフォーミュラ

時々気になるブレーキのアケボノ

東2 ベンツ、BM

実はsmartも興味あったりする。そこら辺乗り回すだけなら軽くて楽しそう。

こう見るとベンツもカッコええ

BMね~,お金持ちの印象・・・

ベンツもBMも,結構乗ってる人多いからあんまり興味なかったりするんです。

レースカーもやっぱ凄い。

車好きに目覚めたのは小学生のときにスーファミでやったF1のゲームだったかなぁ。

NGKのプラグなんかも眺める。イリジウム1回交換したり,ランエボのときはプラグコードもいじってみた。

東3 先端技術など

コンセプトカーみたいなのもいっぱいありますね。

フレームなんかも先端的です。

ソニックデザインのスピーカー。秋田も地元の長岡でもいれてくれるけど,最近はもうスピーカーいじることもなくなった。

東4 ポルシェ、レクサスの並ぶこのエリアが凄かった

湾岸ミッドナイトで知ったポルシェ911

ポルシェ可愛いけど,やっぱ速いのは憧れ

これが一番凄かったかもしれない!!

レクサスのコンセプトカー

昔はランエボに乗ってたから,エボリューションの名を冠するRVも気になっちゃったり

シートも凄いです。

あまりに長すぎるので分けます。

後編は,

東5 スバルなど

東6タイヤ

7 ALPINE、バイク、ホンダ

など!

20171104

2017年の東京モーターショー@東京ビッグサイト 前編” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です