2017年東京モーターショー 後編 タイヤもトミカもたくさん

前編では,

東1 トラック,東2 ベンツ、BM,東3 先端技術など,東4 ポルシェ、レクサス

・・・など色々な車を見てきましたが,後編は

東5 スバルなど

東6 タイヤ

7 ALPINE、バイク、ホンダ

といったところを回ってきました~


でっぱりのないハンドル。近づくと出てくるんだっけか。

トランクも,後ろに立つと自動で開く

スバルのこの台座がめっちゃ動く

BRZ,こんなレースカーみたいなのも

憧れの~ポテンザ

冬はお世話になってます,VRX

球体タイヤ?

ネオバのトレッドごつい

昔先輩に一番左の重いシフトノブもらった・・・

ブルーのペダル,欲しかった・・・

車がありすぎて・・・

おさまりきらない!これはグランツーのコンセプトか!

トヨタのコンセプト

クラウン,当時は新型だったね

さて,また大きく移動しまして,

トミカも凄いけど,

ほとんど売り切れっていう。

わーい,ランボルギーニ!

いや,やっぱ規模が違うな・・・

秋田ナンバーみっけ!

今では当たり前のオリンピックナンバー

屋外では色々美味しそうなのもあるけど,

雨が~!

ものすごい人の多さ,しかしながら会場もものすごく広いため,混雑して動けない,なんてこともない。いやぁ,東京モーターショー来てよかった。誰かと一緒に回ればそれは楽しいだろうけど,一人だと自由で,これはこれでよい。16時から20時まで,ずっと昼飯も夕飯も食わずに見ていた。体験ブースなどは行かず。

というわけで,お疲れさまでした。

ユニコーンにバイバイ!

20171104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です