コメダ珈琲で会議,コメダ会議

スタバは若者,コメダはオバサン,なんとなくそんな気がしちゃいますが,第3の居場所としてスタバもコメダもありがたい存在です。

そんなコメダ。地元で最近スタバが出来るまではコメダしかなかったので,旅行の計画などはコメダ会議してました。

【たっぷりアイスコーヒー】

長居するならやっぱりたっぷり。「たっぷりで」というのが少し恥ずかしいです。

【ウインナーコーヒー】490円

別にウインナーが乗ってるわけではありません。生クリームが乗ってます。

【シナモンウィーン】520円

ウィーンにさらにシナモンが突き刺さっています。

【味噌カツサンド】

デカフードのコメダの魅力。コメダを代表する1品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です