岩肌に囲まれる【長瀞ライン川くだり】

長瀞・・・ながとろでは川くだりを楽しめる。川下りして,カツ丼食べて2時間くらいでした。

1130 駐車場に停め,

当日,川下りに申し込む

【長瀞ライン川くだり】

1210 バス出発

・上流Aコース 1600円

バスで上流に向かいそこから船に乗り込む。一人客はあまりいないので,ちょっと残念。

かなりの人数が乗っていた。水量の関係もあるだろうが,川は落ち着いている。

しかし2か所ほど,かなり水がかかる場所がある。

一番前の席だったので,ビニールを被ってやり過ごす。

両側を岩肌に囲まれた川。これがこの長瀞のすばらしさなのだろう。

降りた後は,岩畳を走り回って,船で来たコースを見回した。

案外歩くとどこまでも行ける

1300【地場産食材 寶(たから)】閉業

・はーふ丼 1100円

平日であるが、13時、先に注文し、席で番号が呼ばれるのを待つ。提供まで30分以上。

わらじかつうまい,味噌豚うまい。

こんな美味しそうなものも

長瀞もいいとこ~

20170906

岩肌に囲まれる【長瀞ライン川くだり】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です