【ラーメン玄武】北大曲でガッツリ黒にんにく

大曲ランチ34軒

黒マー油、刻みにんにく、フライドガーリックの黒にんにく

2022年のラスト麺はこちらでした。またもや大曲…の中でも北大曲。



電子マネーなども使えるようですが、券売機で買い、テーブルなどもありますが、券売機の裏にはカウンターもあるよう。

2022/12



味噌、醤油、二郎まであります。

【黒にんにく味噌】¥850


野菜増ししたかったが、ここは黒にんにくで。

黒マー油、刻みニンニク、フライドガーリックの三重奏とのこと。野菜がそれなりに入っています。
スープの味噌感は黒にんにくのお陰であまり感じないかな。

歯切れのよい麺はもやはアルデンテかと思うほど。
ガッツリラーメンがやっぱり好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です