【酒丸】日本酒飲み放題ならここ

秋田のコース料理 27軒

すごいコスパで日本酒飲み放題

2018/10/31

たまにはグループでも飲みます。
日本酒を飲もうかと思いまして、グループで酒を飲むなら…
ここだ!

現在3店舗あり,グループではこちら

予約したらコースの予約が必要とのことで。

日本酒飲み放題5500円
(6600円のコースではさらに日本酒とフードのグレードがあがるようです)

最近新しい店舗もできたようで、いつも満席のテーブル席。

最初はビールで乾杯し,その後はお任せで日本酒をいただきます。
このセレクトがなかなかよいものを出してくれます。日本酒飲み放題だからとあなどることなかれ。

北秋田,一白水星と続き,その後は秋酒のひやおろしをいただきますが,忘れました。

食べ物は、

前菜,サラダ,そしてめちゃくちゃ旨い刺身をいただき,大盛りすぎるから揚げ,巨大厚焼き玉子,肉豆腐,ガサエビ,〆にはお茶漬け?が来て,食べきれませんでした。

プリっプリのマグロがめちゃくちゃとろけて旨い~。なかなか旨いと言わないワタシもこれには言わざるを得ない。

唐揚げは量多すぎて、悲しくなりました。もちろん旨いです。

厚焼き玉子が本当に巨大で、それでいて旨い。

味も量も、とっても満足すぎて、すごいコスパのお店です。
また時々来たいなぁ。

新政含めて日本酒飲み放題

2019/4/12

日本酒飲み放題の凄いお店。今回はカウンターのみのマスターの店。
一階はカウンターのみ。



高いコースは、新政もいっぱい飲めて、真っ赤な馬刺も食えます。

前菜から日本酒に合います。
ほうれん草、数の子わさび、しょうが漬物



衝撃の、刺身盛り合わせ、本マグロ、カンパチ、真鯛、あじ

そしてグレードアップの馬刺し



いきなり新政は…元旦しぼり。まだあったとは、だいぶまろやかになりました。



その後もNo.6 R、S、Xを堪能。



ガサエビが苦手なので、ジューシーなぼだっこをいただき、

おでん、

脂っこーい鳥の唐揚げと、今回もお腹いっぱい。



そんな中、

次々出てくるお酒…一白水成、春霞、山本ミッドナイトブルー、八乙女 、千代緑、刈穂、竜の涙…



もう泥酔です。料理は最後まで辿り着けたのかな(笑)?
月イチでも通いたくなるお店です。

新政を堪能しすぎたので、新政抜きでも本当に楽しそうです。

カウンターのみのマスターのお店

2022/7/1

新政を含めた日本酒飲み放題、馬刺も込みで¥6600。こちらの店は久しぶりの3回目。二人で飲むときは大体カウンターのみのこちらの店でマスターを前にして飲める。

ずらっと並ぶ料理の数々。卵焼き、ゴボウ、山菜など。じゅんさい鍋もあって火をつけていただきます。



とりあえず一杯目だけはビールを頼むけど、その後はもちろん日本酒。

カツオ、カンパチ、スズキの刺身、馬刺も所狭しと置かれる。



新政づくし~
あまねこ、

ラピスラズリ、

改良進交のコスモス…などなど…


カラフルなシリーズで素敵な青色のラピスラズリ、もう造られないんだって~

相変わらず新政さんたちでした。ちょっと見ないラベルや、やっぱり好きな陽乃鳥をいただいて。



ひたすら食って、ひたすら飲んで、ひたすら話して、



そんな場所ですが、向こうの店でみんなで宴会するのが豪華で楽しいんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です