【ボールドジェルボール】洗剤はこれ

いつからか洗剤はジェルボールを使うようになった。洗濯物の量に関わらず1人暮らしだし1個入れる。

新しいやつは12個入りの小さな容器になりました。

もちろん癒しのプレミアムブロッサムの香り

ストレスの多い現代社会では香りくらい癒されたい

ツルハで12個入り437円です。1回36円。最近ジム通いが増えて1か月くらいで使い切りました。

1年で5000円くらいか。まぁいいや。

amazonでは298円

以前はジェルボールだけでもよかったんだけど,最近薫りが足りないっていうか,結局柔軟剤もいれるから手間もお金もかかるっていう。

大容量のやつで詰め替えることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です