独り飲みとは・・・【湯沢飲み12】

湯沢飲みのまとめ

グランドは飲み屋から近くていいんだが,ロイヤルの朝食が食べたかったので今回はロイヤルで。

花月→百香

【湯沢ロイヤルホテル】

朝食付き7200円(go to -2520円,湯沢補助 -5000円)→無料

部屋の中に面白いソファがある。

今日は駅前の居酒屋

19:50【花月】

ランチもやっているらしい。カウンターはコロナの影響か利用できないようだ・・・。カウンターがなければ店を出ればよかったかも。夜の食事があるので,食事利用だけにすればよかったかな。

お通し

刺身が多数ある。

【さわらたたき】750円

千葉の鰆らしい。焼き目がきれいだが,少しネットリとクセがある。こんなもんだろうか。

魚の次は肉を

【岩手豚のピリ辛ホルモン焼き】600円

リング状のホルモン・・・やっぱりホルモンは苦手だった。頼んでいつも後悔するやつ。

やっぱり独り飲みはこういう店がいい。

【Bar 百香】

2回目。モモコ,と読む。

・飲み代 2400円

二次会であることを伝えると,軽いつまみを出してくれる。

サラダ

ビールは瓶だけど小瓶なのでちょいと飲める。

こういう店にしては,日本酒が素晴らしい。

香り爛漫の香りが凄い。驚くほど華やかな香り。

酒のアテを追加してくれた。

やっぱり独り飲みは,こういう店がいい。

20201029

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です