座間味で無人島ツアー&体験ダイビング【仙台から沖縄4】

初めての沖縄は本島がメインだったので,今回は石垣島とかではないが,本島からすぐ行ける座間味での離島観光をいれた。座間味で1泊した翌日,無人島ツアーとダイビングをした。

20090924 day4

6:00 起床

7:00 朝食

8:00 シラハマアイランズリゾート チェックアウト

9:00【無人島ツアー&体験ダイビング】8500円

無人島へ向かう!

ダイビングポイントへ!!

ダイビングの写真は・・・どっかに・・・あったかな・・・

その後無人島を散策・・・まぁ無人島とはいってもねぇ。

相変わらず海はきれいだ。

ヤドカリさんを見つけて遊んだり

12:00 昼食(弁当)

その後無人島から座間味に戻り,

17:20 座間味港出発

高速船

18:10 泊港到着の頃にはすっかり夕陽が沈む。

タクシー 860円

19:00【パシフィックホテル沖縄】

20:00 国際通りで夕食

【牛屋】3530円

1ポンドステーキ

相変わらずブレブレの写真

21:00 国際通りで飲む

・飲み代 2600円

結局・・・12時過ぎまで飲んでいたのか。

ホタル石 5000円,お土産 6500円を買って,

支出 25000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です