【無弐】神岡の濃厚味噌ラーメン

あっさり系が好みでないので、久しぶりに濃厚なラーメンが食べれてよかった~。って神岡で国道からは一本外れる通り、嶽の湯に浸かりたくなります。

しかしながら12時過ぎにして、2種類のラーメンが売り切れという。

駐車場は広いスペースがありますが、いっぱい車がいます。

カウンターはほぼ埋まっていたので、1人でテーブルへ。

【男山豚味噌麺】¥950


積み上がった野菜は二郎系かと思いきや、濃厚な味噌。脂もガツガツで、自分の許容量を越えてしまったみたい。

野菜もモヤシだけじゃなくてニンジンなども入ってワシワシ野菜が食えますね。そして蓋をする豚三枚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です