【千経】村上の割烹で,はらこ飯

ガイドブックに載るようなお店ではないけれど,ぶらぶらしていたら見つけたお店。

外観からも割烹のような感じかな。

【千経】

村上牛や一品料理も充実しています。

カウンターもあって常連さんはお店の人と楽しそうに話をしている。

もし楽しく話が出来たなら,酒でも飲んで村上に泊まろうかな,と考えるくらい

一品料理が充実しており,是非お酒を飲みたかった。

はらこ丼もあったけど,せっかくだから塩引鮭も。

【塩引鮭とはらこの親子丼】¥1980

贅沢にイクラがたっぷり盛られ,細かく刻んだ海苔がご飯を覆う。

塩引鮭はちょっとしょっぱいけど,この塩味がよかったり。

やっぱり村上は鮭だな。

毎回でも食べに来たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です