丸亀製麺が好きです。

どこに行ってもある,丸亀製麺。実はうどんは好きじゃないけど,讃岐うどんは好き。讃岐うどんといったら丸亀製麺。本場では丸亀製麺なんて・・・などと言われるらしいですが,ワタシは好きです。

というわけで食べた品々。

【釜玉 野菜かき揚げ】

やっぱり讃岐うどんといったら釜玉でしょ。アツアツのうちにいただきましょう。デッカイ野菜かき揚げもトッピングしてみます。最近はオジサンになったせいで胃がもたれます。

20170921

【とろろ醤油うどん+かしわ天】

とろろなんて絶対旨いでしょ~・・・思ったより普通かな。

かしわ天・・・鳥?旨い。

20170922

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です