マイベスト文房具【ペン】

いつも持ち歩くペンたち。もうこれがあればいい。

キャップを外すのは面倒なのですべてノック式。

人前でカチカチするのはやめよう。

【SARASA】ブルーブラック,0.7

SARASA・・・やっぱりSARASAがいい。人によって色々好みはあるけれど。

青色で書くと集中するとか,よく言われます。元々青が好きだっただけだけど・・・

青って・・・黒の他にも公的文書にも使えるんです。

皆黒で書くから,青はワタシの文字だよ!ってアピールもできる。

0.7・・・0.5じゃなくて0.7!もちろん人によって色々好みはあるけれど,SARASAの0.7が一番いい。

書いてすぐだとインクがにじむのが玉にきず。

【マッキーノック】ブルー

まさかマッキーでノックがあるなんて・・・初めてみたときは驚きでした。

大きな文字で書きこむときはいつもこれ!

みんな赤文字で書くけど,青い文字はワタシの証。

【ノック式蛍光ペン】イエロー

もちろん蛍光ペンもノック。

20200327

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です