箱根湯本ぶらり旅 食べ歩き

関東でブラブラしていた頃,休みだなーと思っていたら,箱根があるじゃないか!すぐに行けるところが素敵です。箱根のゲストハウスに宿をとったので,温泉には浸かりませんでしたが,温泉地の観光は最高で,湯葉を食べたり,食べ歩きグルメも堪能しました。

13時大船を出発して,16時に箱根湯本へ。

箱根湯本を過ぎてからある,洞門駐車場。そんなに広くないが無料で便利です。

やや歩いて箱根湯本へ。めちゃくちゃ混んでいる。さすが土曜日。

箱根といえば,こういう感じ。

橋も渡って,

この風景,好き。

さて,軽くご飯でも。観光地でおしゃれグルメ。湯葉です。

【湯葉丼 直吉】

・湯葉丼 980円

湯葉が極厚。

ごはんにかけていただきます。

箱根の食べ歩き

【箱根焙煎珈琲】

・珈琲牛乳ソフト 350円:ちっちゃい。

【菜の花】

・温泉饅頭 840円

8個入りをお土産で買いました。めっちゃうまい。

この後,箱根のゲストハウスへ。

やっぱり観光地の箱根はいい。混んでなければもっといいけど・・・

20170909

箱根湯本ぶらり旅 食べ歩き” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です