ちょっと休みがあったので,箱根に行ってみた

明日休みなので,どうしようかなーって思っていたところ,箱根近いことに気づいて,箱根行くことにした。

1250 出発 53676㎞

下道,国道1号をメインに,箱根湯本を過ぎてからある,洞門駐車場,狭いが無料。

やや歩いて箱根湯本へ。めちゃくちゃ混んでいる。さすが土曜日。

1550<箱根湯本>

箱根のこの風景を忘れない。

1605【湯葉丼 直吉】

・湯葉丼 980円

1800【富士箱根ゲストハウス】

・ゲストハウス 6840円

露天風呂30分貸し切り付きプラン。

なかなか古いが,和室を一人で利用できて,大涌谷から引いた硫黄の温泉がついている。

ゲストハウスで勧められた食事処へ。

1815【花咲はなさい】

・飲み代 2900円

一品料理が落ち着くお店。

近くにローソンがあってので夜食を買う。

2000 ゲストハウスに戻って貸し切り温泉

2400 就寝

・支出 14688円

20170909

ちょっと休みがあったので,箱根に行ってみた” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です