大涌谷の温泉を貸し切り【富士箱根ゲストハウス】

箱根湯本をぶらついた後,箱根のゲストハウスに泊まってみた。なんと大涌谷から引いた硫黄の温泉がついてます。周辺の居酒屋で飲む。

1800【富士箱根ゲストハウス】チェックイン

・ゲストハウス 6840円

露天風呂30分貸し切り付きプラン(じゃらんと同じ)。じゃらんで見たら,予約金が必要とのこと。当日振込できるわけないので,電話して予約した。

なかなか古いが,和室を一人で利用できて,大涌谷から引いた硫黄の温泉がついている。いつもは外国人が多いようであるが,今回は9月土曜日ということもあってか,大学生らしき集団。

硫黄風呂を独り占めしました(笑)

ゲストハウスで勧められた食事処へ。

1815【花咲】

落ち着く感じのほっこり家庭料理居酒屋です。

・飲み代 2900円

一品料理はハーフサイズにしてくれた。

他の客がキャンセルした,とのことで,誰も客が来なかったため,奥さんがずっと話しかけてくれた。

翌日は大涌谷へ!

20170910

大涌谷の温泉を貸し切り【富士箱根ゲストハウス】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です