秋田から北海道へフェリーで上陸

20170718 北海道day1 秋田→北海道

朝のフェリーに乗り込むため,早起きです。

430 起床、500 出発,530 フェリーターミナル到着

ネット予約なので、乗船券受け取り

625 乗船開始,630 乗船

ツーリストB:2段ベッドで,くさい・・・

・乗船 22340円(5m未満乗用車+ツーリストB 1250円)

700- 4階の席でまっぷるを読んだり,

800- 3席しかないコンセント席でパソコンをいじったり

強風のためサイドデッキは閉鎖,外の景色を見るときは4階のオープンデッキから

900-1300 売店一時閉鎖

915 船内ビンゴ大会なんかも行われていて

1220 レストラン

・豚丼+サラダ 1210円

カフェテリア方式、乾いたものばかりで、豚丼など頼むべきでなかった。こういうときは、カレーだろうか?

-1600 昼寝

1650 下船開始,1710 下船,1720 フェリー到着

というわけで北海道上陸!!

秋田から北海道へフェリーで上陸” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旨い日本酒
北海道

次の記事

札幌のホテル