【そば一】ドン・キホーテ店

蕎麦まとめ

そば一。「ソバー」って伸ばしてしまいそうですが、「そばいち」って読む、んですよね、多分。

西武にもありますが、ドン・キホーテです。禁酒ディナーにて、ラーメン食べようと思ったらやっていなかったのでこちらへ。

どんぶりのセットもありますが、どんどんセットはカツ丼はなく天丼とのことで、天丼は食べれませんし、ざるそばが食べたかったので、

【ざるそば】¥880

プルプルとした蕎麦、これはやっぱりザルじゃなくて温でいいかなぁ。

天せいろ、割子も頼んでみたいけど、2000円近くですもんね。

そば茶が旨くて何回もついでもらいました。

20240729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【中国料理 永峰】