【焼肉きんぐ】

火曜飲み

男で集まればやっぱり肉

肉匠以来の焼肉食べ放題

予約せずに行きましたが流石平日でもほぼ満席です。

肉匠は炭火でしたが,こちらはロースター。

こちらもまずは豚タン

カルビの種類が豊富です。

炎の厚切り豚カルビなんてのもある。

色々カルビ食べたけど,今回は焼くのに忙しくて,記録する時間すらありませんでした。

サンチュ

ガリバタ醤油で花咲上ロースも食べましたが,ガリバタ醤油はあまり好評ではなかったようで。

結局こういうカルビが一番旨いんですよ。

【熱々!石焼ガリバタライス】

勝手に〆も頼んじゃいました。

冷麺も旨そうでしたが,これ以上食べる余裕はありませんでした。

勝手に

【黒蜜きなこソフト】

さらには

【きんぐスロッピー】

【旨辛カルビクッパ】

みんなで食べました。

お腹ポンポンのまま

たまには普通のカラオケ

20240709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です