【肉匠坂井】焼肉食べ放題

焼肉まとめ

さぁて今週も火曜日飲み。
いつかやりたかった焼肉食べ放題。少食なんですけどねぇ。

【スタンダードコース】¥3498
【アルコール飲み放題】¥1628
合計5126円

話す暇もなく、次々とオーダー
次々と来る!!
今までこんな早い店あっただろうか。



炭火焼きです!!


さっぱり塩タン(豚)、匠カルビ、国産焼きしゃぶ
やっぱり薄いか…
肉の質はこんなもんですかね。

とりあえずビールで乾杯。



焼きしゃぶはすぐちぎれてしまうので、動かさずにセルフで焼いてそのまま卵で食べればよかったな。



熟成厚切りミスジ、月見つくね、チョレギサラダ


肉だけじゃなくて、色々あるけど、とりあえず早いな。



肉寿司はローストビーフだけど、飯も色々あるから、韓国のりご飯、食べたいものがありすぎる。

焼肉食べるなら、ナムル盛り合わせ、オイキムチ、白菜キムチ。



ワタシが少食なので2人前ずつ頼んでいったけど、1人1人前ずつでもよさそうな量です。

肉寿司はローストビーフな感じです。



見た目も素敵な花咲ロース、厳選カルビ、大判極カルビなど、色々ありすぎてタッチパネルで選ぶのはなかなか大変ですね。



尿酸値が高くなってから、薩摩宝山を流しつつ、特製冷麺、レモン冷麺、カルビスープで〆つつも。



チーズタッカルビなんて、チーズをぐつぐつ、追いチーズも可能です。

壺漬け、四元豚、カルビと最後まで肉を食い…そろそろ限界なので、



石焼明太ご飯パルメザンがけで再度〆です(笑)



デザートは一品のみなので、籠盛りふんわりフロマージュ。



うぅん、久しぶりに食ったな。カルビの脂はそれほどでもないけど、めちゃくちゃ早いのでこれなら焼肉食べ放題が楽しいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です