閉店【ペニーブルー】ラムバー

横町のanju…マッコリ飲みたい。
変わってラムバーになりましたが,そちらも既に閉店しておりますが,昔を思い出しまして。
ラムバーといっても羊ではありません。



コルクではウイスキーが多いので、こっちではラムをメインに提供、もちろんラムを使ったカクテルなどもあります。



ラムあまり知らないんですけど、意外と値段が幅広い。安いのは600円から900円程度。
1000円以上するのもたくさんありますが、ハーフでも頼めるようです。

でっかい丸氷に、煌めく褐色の酒、うーん、ラム。



オススメはロンセンテナリオ20年 1300円、らしいです。
高いものは旨い。甘みがガッときます。



チャージは500円で、レーズンとチョコ。ラムに合うやつだ。



陽気なマスターは相変わらずでしたが・・・またラムが飲みたくなってきた。

20190525

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です