【河ドラ駅前酒場 升屋】

駅前飲み

腹が減ったら河ドラ酒場

呑兵衛様、横手マスターさんと出会って飲んだ場所だったなぁ。そんな河ドラ、駅前は本当に混んでいるなぁ。



上の階は断られましたが、カウンターに突撃、ほぼ満席のようですが、入れました。



お通しのメカブには海老が…隣にエイッ。



またもや目立つ牛すじの九条ねぎ焼きを頼む。

巻いてないから、メニューの絵とは違う感じですけど、やっぱりネギ焼きはさっぱり食べれてよい。

河ドラといえば?限定メニューか、シロコロがある。

河辺といえばバリコロだもの。そこらで食べれるようにならないかな?この前自分でシロコロ焼いたらカンピロバクターみたいになったので、やっぱりホルモンは焼いてもらうに限る。

そんなわけでちょこちょこと頼んだつまみがまた軽くてよいですな。

トリマヨだか、

豚タンだか、

長芋だか。



そして河ドラといえば定食メニュー、〆もそこそこありますが、軽く食べて、1軒で完結です。

飲み放題にすればよかったな。

20240607 ディープ飲み 64

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です