【タカラヤ】

山王飲みまとめ

とりあえず鶏セットを頼めばいい

山王の奥地まで、えっちらおっちらと歩き、今日はなるほど空いています。1年以内にリピートできました。

こちら、とりあえず鶏セット頼んでおけば間違いない。



というわけで、いつものお通しのイカを塩で食い、鶏セットを頼む。

ボンジリに…後忘れたけど、鶏の各部位を楽しみながら焼くことができます。あ、ヤゲンナンコツとかもあったかも!



てなわけでもちろん日本酒もいただきます。
我らが新潟の荷札酒は月白なんて精米40%の割に+8ですからキレキレでした。

後に頼んだ長崎の横山五十は大吟醸らしく、久しぶりに飲んだ旨い酒。

最近はこれくらいで酔ってしまう健康体。

とりあえず久しぶりに頼んだ、シロコロ。

こいつがまた、焼き方がわからねぇんだ(笑)多分生だったのかな。ちゃんとカリカリに焼きましょう。って身が縮みすぎてなくなりそうなんですけど、やっぱりちゃんとしたシロコロは好きなんです。



アスパラも1本焼きまして、今日はいつもの二次会へ。

【戸隠】

安定のお通し・・・やっぱり貝ですねぇ。

さっきはアスパラなのでトウモロコシ

本日は牛タンなんてのもある。

20240522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

次の記事

【十六房】担々麺新着!!