【Roots】濃厚なメイン

有楽町飲みまとめ

うーん、今日は洋食な気分。あちらの店がいっぱいだったので、コチラに来てみた。カウンターに突撃です。

スマホの音楽がちょっと硬いかな。



相変わらずメインの肉、魚はどれも美味しい。



お通し、アスパラのポタージュがちょっと新しいかも。たまには泡でもいただきますか。



【前菜盛り合わせ(1人前)】¥1200


大体メニューに書かれてるモノが盛り合わせになりますので、苦手なものがある場合は単品が無難。

早速メインをいってしまいましょう。

【本日のお魚 ムニエル】¥1800


今日はスズキさんらしいです。バターの旨みと濃厚な味付け、やっぱりムニエルは旨い。

【東由利フランス鴨のロースト】¥3200


あったら頼みたくなるフランス鴨。少しの臭みはありますが、こちらも美味しい一品です。

こんな日は初心に戻って赤ワインの飲み比べ。

ピノ、チリカベ、そしてフランスのカベルネミックス、からのグルナッシュ。やっぱりグラスで飲むならグルナッシュだなぁ。

【バビロバイバス】

〆タコスもいいけど,たまには

【ジャマイカンタコライス(並盛)】800円

20240527 ディープ飲み 59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です