【宅飲み】アクアパッツアとじゃじゃ麺

日曜日はゆったり宅飲みですな。

本日はオレンジワインですので,アクアパッツア。今まで宅飲みで魚なんてあまりなかったけど,最近白ワインが多いのでね。

白身魚はタラですか。

アクアパッツァなのに,貝は苦手なので入りません!!

Book Roadのオレンジデラウェア

酸味が際立つデラウェアですが,早摘みと完熟を使用しているからか甘みも。

ラベルに書いてあるホタテですが,もちろん貝は苦手ですので,

新鮮なホタテの刺身は食べれるんですけどね~

〆は期限が切れそうな,じゃじゃ麺

キュウリの準備は必要ですが,ネギは苦手なのです。

もちもちの麺に濃厚なじゃじゃ味噌。

香醤で食べたじゃじゃ麺

やっぱり肉味噌は敵わないかな~

ちーたんも出来ませんでした。

さて,寝酒にもう一杯。

こちらも賞味期限が切れたイチジクチョコロン。

うん,イチジクとチョコとか,美味しい。

20240623

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です