【フォーティントーキョー】

フォーの有名店

フォー、フォー

せっかくの休日なので江ノ島でも散歩しようかと思いましたが、あいにくの曇りのため、やっぱり池袋でも散策することに。

若者の街って感じ。そんな中気になるのがフォーの店。しばらく食べてないなぁ。



地下へ続く階段、13:30だと少し待って入れましたが、帰る頃には行列。

券売機で買って呼ばれるまで待ちますが、なかなか狭い。少し空間に余裕を持って並んだほうが良さそう。

なんとメニューはフォー1択。

【牛肉のフォー】¥950


パクチーなしも選べますが、パクチー好きです。
ラーメン屋のような回転ですが、卓上には調味料が並ぶ。



スープに甘味があって、旨みといい、流石人気店は違いますね。このままでもいいけどせっかくだから…
チリソースは辛いの苦手なのでやめておく。

ていうか牛肉がこれまた旨いですね。



ベトナムの魚醤、ヌクマムがなんともいえない味わい。酸味が出すぎないようにニンニク酢を加える。

辛くないはずなのに、フツフツと沸き上がるこの感じ…フォー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です