【タイタンズ】大塚のビアバー

タイタンズを目指して大塚へ

東京でも色んなビアバーに行ったけど、いいビアバーはやっぱりリピートしたくなる。というわけで6年ぶりのタイタンズ。なんせ6年ぶりですからね。東京のビール仲間さんと出会った頃の懐かしい思い出よ。



大塚なんぞあんまり来ませんからね。池袋からイマドキチンチン鳴りそうな電車で大塚へ。



やっぱり海外のどぎついIPAが好きなんだなぁ。
キャッシュオンで注文。

Omnipollo Fatamorgana
Hazy Double IPA



small 200mlと小さいのでゴブレットがいいですが、昼からビールなんで。流石オムニポロ、すっげえヘイジ~。

店の前のオープンエアーで飲みましたが、中二階のもふっと エリアで飲めばよかったなぁ。


タイタンズといえばクラフトビールと餃子。てなわけで焼き餃子をいただく。味がついてるのでそのまま。

そして、ボトルビールも多いので、よくわからないので、小心者の心を振り払って、アメリカンらしい濁ってないIPAを薦めてもらう。



ベアボトル。うーん、確かにこれはアメリカンだな。昔の良き時代の味がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です