【HITONI YASASHIKU】

秋田市ラーメンまとめ

ICHONI YASASHIKU?

流石あそこの店の系列?こってりでした。

時代の変遷とともに変わりゆくこちらのラーメン屋。担々麺だったのが懐かしい。



黒を基調としたシックな店内ながら、どこかラーメン屋らしいファンキーさというか海賊らしさというか

券売機にて

【こってり】¥900


【肉ごはん】



シルバーの器で提供され、肉ごはんのチャーシューが炙り、またうめぇ。量が多いのでラーメンといっしょだとかなりパンパン。

さてラーメンは見るからに濃厚。メンマもしっかりしていて最近のラーメン屋はトッピングも旨いんだなぁ。
レンゲが沈みこむ濃厚なスープ硬めの細麺が絡み、途中から柔め。

人に優しく…胃腸には優しい?
あっさりも脂が浮いてて、流石です。

20240427

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【ももふく】