【ささ木】

コース料理まとめ

和食のコースで日本酒を

名前は知ってたけど、案外行ったことがない場所。和食のコースで会食で使わせていただきました。

会食ということで、もちろんひたすら日本酒飲みまくり。

前菜をいただいておりますと、

薄造りが。って平目だったかな。

早速日本酒を飲みたくなり、最初はひよって1合で頼みましたが、みなさんお酒を飲む人のようでカパカパと2合で頼みまくりました。

薄造りが来たのに、刺身がきます。

遅い時間だったので,料理のペースは早いですが,



…焼き物やら

揚げ出し豆腐

ここでちょっとしたつまみがさらに出てきますが,

〆の蕎麦まで色々いただきましたが。


飲み過ぎていたようで、最後の料理が来てから1時間以上飲んでたのかもしれない。

時を忘れる会食でした。

20240422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です