【サマソニ2023の旅】まとめ

サマソニの内容はありません!!

<行き>

13:15 有給とって出発!!

14:55【前沢SA(上り)】

【ぎゅう太郎】

【前沢牛ねぎま串焼き】¥900

18:20【友部SA(上り)】

【おめで鯛焼き本舗】

広島風お好み焼き!!

20時頃駐車場に到着

初めてのサマソニは凄すぎでした。

まずはビールでしょ。

【塩ダレとろろマウンテン】

夜中は一人でヤンニョムチキン

結局朝三時?くらいまでいたんだっけ?

カプセルとってたけど,よく考えたらホテルまでたどり着けないじゃん,ということでキャンセルして,車中泊

からの,頑張って歩きました。

10:09【幕張温泉 湯楽の里】

入館料休日 1350円

幕張での温泉を探して、朝10時からやっているのはここくらいなので利用。駅からのシャトルバスも出ているので利用しました。休日1350円だったけど、海を眺めながらの露天、サウナ、水風呂も広く利用しやすくきれいな設備で満足でした。

サマソニ一日目,アレキは見れたけど,死にそうになり,

<本八幡飲み>

【カプセルホテルレインボー】

【きまっし】

【おれんじCorn】

【龍月】

<帰り>

11:00【羽生SA(下り)】

11:40【佐野SA】

【さのや】

【佐野らーめん】¥830

14:25【国見】

秋田→三郷¥12400、首都高¥630+420

駐車場¥1700+1400、ガソリン¥8889

首都高→秋田¥8660、ガソリン8000円くらい?

交通費合計¥25439

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です