【秋田→関東 高速道路の旅】

サマソニへ向かって出発!!

飛行機でもいいんだけど,なぜか車で行くというので・・・

13時に出発して,20時に到着したので,7時間ですね。

前沢SAと友部SAしか寄らないという・・・

13:15 出発

有給使って12時半出発予定でしたが,遅くなりました。

14:55 錦秋湖は微妙に遠回りなのでスルーして,岩手に入ってからSAへ。

【前沢SA(上り)】

早速事故りましたが(笑)

【ぎゅう太郎】

【前沢牛ねぎま串焼き】¥900

前沢牛串焼きは¥1600、つくね、フランク、牛タン、隣はコロッケ、メンチカツ、カレーパン、きなこソフトなんかもあり。

SAフードっていつの間に,お高くなったんでしょうかね~

15:55【富谷JCT】

いつも通りのルート,福島方面のルート,予定時間はあまり変わらないけど,福島方面のルートへ。

途中70km/h規制や一車線が多かったけど,お盆終わりや夏休みもあってか高速道路が混んでいたのでこっちでよかったかもしれない。

帰りに何食べようか迷って,

喜多方ラーメンは坂内食堂

栃木で餃子もいいなぁ。

18:20 元気が続くっていうんで3時間くらい運転してくれたみたいだね。

【友部SA(上り)】

関東のSAってやっぱ凄いわ。

お土産なんて見てる暇はないけど,ここで面白い鯛焼きがあるみたい。

広島風お好み焼き!!

焼きそばも入って,広島風,お好み焼きでした。

すぐ食べれるので急いでるときでもありがたい。

そんなこんなで

20時 幕張メッセ近くの地下駐車場へ到着。

幕張メッセの青空駐車場はそもそもやってるかわからないけど,日中しかやってないし,

地下駐車場はソニックマニアのときだからまだ空いてたかもしれないけど,24時間1000円,最高でした。

いざ!!ソニマニへ!!

20230818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です