【関東→秋田 高速道路】サマソニ2023 帰り

サマソニからの帰り,羽生SA,佐野SA,国見SAへ立ち寄り。

11:00

【羽生SA(下り)】

【ずんだ茶寮】

ファミマ、スタバもあり、売店ではレモンケーキ、メロンたまご(ごまたまご)、千疋屋を買ってみた。

クソ暑い天気では、シェイクが飲みたくなる。ずんだシェイクエクセラってやつが生クリームとずんだソースがかかった豪華版なんですが、

実はずんだが苦手なので、
【ずんだシェイク】¥360


ずんだ苦手だと思ったけど、シェイクはやっぱ旨いなぁ。ラージでもよかったくらい~

11:40

【佐野SA】

【さのや】

佐野SAといえば、佐野ラーメン

佐野SAもリニューアルしたようできれいになっている。どこかで降りてご飯を食べるのも面倒だ。サービスエリアでランチとしよう。

佐野といえば佐野ラーメンでしょう。


といいつつ、栃之木という店では耳うどんなんてものがある。



フードコートは券売機で、すごい列をなしている。呼ばれるまでの時間は短いので、座席で待つ人は少ないが、券売機待ちの人が多くなるようだ。

【佐野らーめん】¥830


特製はワンタン、こってりもある。流石にネギ抜きできないな。
ただの醤油ラーメンとかってあんまり美味しいと思わないのに、名物のラーメンは旨いんだよなぁ。


SAといえど流石の佐野ラーメン。チャーシューまで旨い。

耳うどんが凄かった(笑)

すごい麺

14:25

【国見SA】

蛇口から桃ジュース、桃ソフト、ままどおる、喜多方ラーメン

広島の八天堂が売ってた。

20230819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です