【cuud】羽田空港第2ターミナル

スパイシーなカレーうどんをハーフ&ハーフ

桜も満開の東京へ。まずは羽田空港ランチ。2便で来るとちょうど11時のお昼時、カレーうどんのcuud、いつの間にか第2ターミナルに出来てた。



開店なのですんなり入れますが、券売機待ちが結構長い。メニューはカレーうどんかトマトカレーうどん、そのハーフ&ハーフだけなんですが、甘口にする人も多い。辛いの苦手なんだけど、辛いのか?

【ハーフ&ハーフ】¥1580


シックな感じの座席の一番下で1人メシ。

カレーうどんとトマトカレーうどん、器は小さめ。ご飯、ピクルス、ダシがつきます。

食べ方も卓上に書いてあるので、まずはそのまま。

うーんスッキリしたスパイスの辛さ。これは辛そうななので汗が噴き出す前に完食だ。

麺はプルプルとした弾力がありますが、想像よりも細めなのでよいです。トマトカレーうどんのほうは少し甘めなので口直しに。



時々ご飯を投入しつつ、ピクルスをかじり、最後はダシで、スープを余すことなく、飲む。

やっぱり汗が(笑)券売機で先払いなので、颯爽と羽田空港内を駆け回る。

20240406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です