【らぁ麺 まっちゃん】

秋田県ラーメンまとめ

サウナー君と大曲ドライブ

大曲、ラーメン結喜の油そばが旨かったんですが、女性店主さん1人でお店の名前も変わりましたな。



駐車場がまた苦手なんですが、扉を開けたらもう人が…。

券売機に行き着いて、椅子で待って、ラーメンまでは40分待ちでした。

【醤油らぁ麺】¥850+大盛¥150



油そばも2回食べにきたし、3回目なので大盛いってやりましょう。

元々豚骨とか濃厚スープが好きなワタシは醤油スープはあまり食べない傾向にありますが、喜多方ラーメンがベースとなっているなんて話ですが、

せっかくなので看板メニューを。豚と煮干ですが、脂の入ってないあっさりや煮干しの入ってない豚もあるそうですが、

熱々のスープが絡む麺、大盛でも全然食べれました。

やっぱり油そばが食べたくなるな~

大曲行ってから温泉といえば

【ユメリア】

広いサウナに水風呂が最高です。

20240107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です