【ラーメン結喜】大曲

秋田県ラーメン 42軒

なんかラーメン屋があるなぁと思ったら、今野の姉妹店だったんですね。先日はこちらの川端近くで大曲花火を見ましたが。

川沿い、ビルの駐車場は5台ほど。きれいな店内にはカウンター、テーブルあり。

カキの潮そばもあって今野の限定だったようです。

入って左側に券売機がありますが、飲食券もあるようなので店員さんへ~

女性1人で切り盛りされているようです。

【油そば】¥900


ガッツリ煮干しな感じのまぜそばって感じはなく醤油スープで濃い目の油そばだけど、あれ、これは旨い。

そういえば今野で食べた鴨の油そばも美味しかったなぁ。それを思い出すお味でした。

↓中華そば今野で食べた合鴨のまぜそばとは麺は違うみたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です