【火曜日の新年会】ボーリングで26点

気仙沼のお土産をもって

いつものクリガへ!!

いつも通り,豚串も旨いんだが

フカヒレ酒を買ってきたので

七輪で炙って,熱燗に突っ込んでみたら,

フグヒレみたいに味が染み出て,こいつはたまらんやつです。

というわけで新年会なので

ラウンドワンでボーリング

もちろん飲みます。

本日も24時で営業終了。

なのに投げ放題にしちゃったからには,

投げ無きゃ損なので,5ゲームをぶっ飛ばしておりましたが,

3ゲームあたりから調子が・・・

26点?

流石にこんな点数は人生で二度と出せないでしょう・・・

次のゲームは126点でした・・・ほぼ5倍のスコアです。

ふざけてたわけじゃないんですけど。

2024年もよろしくお願いいたします。

20240110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です